プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

 

2010/09/18 Sat 09:20 - category:日記

ども、燕です。一ヶ月以上失踪してましたね。すいませんでした。(--;

さて、夏休みも終わり、なんかずっとテストが続いててかなり疲れております。(--;
ここ最近何をしていたかというと…

 ・将棋 
 ・将棋
 ・将棋
 ・勉強

あれ?キューブは?(笑)


キューブはたまにカチャカチャまわす程度で、計測は全くしていません。(^^;
昨日久しぶりにF2Lだけ何回か計ってみたのですが、
12秒とかかかってばっかです。ちなみに目標は9秒以内。(^^;


…まぁちょっとずつやっていきます。

キューブまみれ一周年! 

2010/07/30 Fri 16:11 - category:あいさつ

ども、燕です。仙台は暑い日が続いております。(--;

さて、今日はキューブまみれの、です!
うわー、一年間経っちゃったよ。(笑)

これまで見てくださった方々、本当にありがとうございました。<(_ _)>
これからもグダグダ&ダラダラ&デロデロと続けていきますので、
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

一周年といっても何もやらず、こうして記事を書くくらいしかしないのですが、
まぁそこは勘弁してください。(^^;

今日は朝早く起きられた 

2010/07/27 Tue 10:16 - category:日記

ども、燕です。県大会、一回戦で負けてしましました。(泣)

あいかわらずゲームと将棋とにはまっております。キュービング時間は減っております。
趣味がキューブひとつ!みたいなののほうがいい気がするのですが、
なんだか面白そうだとすぐに手を出してしまします…。
さらに勉強もしなければなりません。そろそろ本気で勉強せねばな時期なのです。


…と、これらが僕の言い訳(汗)です。


さてさて、もう三日後にキューブまみれの誕生日が迫っています。
三日後に更新するの忘れなければいいな…(^^;
三日後はコメント残していただけるととっても喜びます。(^^)
この記事は別に残さなくてもいいですがww

昨日から夏休み 

2010/07/22 Thu 14:59 - category:日記

ども、受験勉強しなければ、燕です。

昨日から夏休みに入りました。
そして明日は、「中学校総合体育大会(略して中総体)」の県大会です!
実は地区大会で勝ち残って、県大会にいっちゃってました。(^^;
頑張ってきたいと思います。

短いですが、この辺で失礼します。<(_ _)>

一周年が近づきつつ… 

2010/07/21 Wed 16:42 - category:いろいろ

ども、お久しぶりです、燕です。

連続で更新したかと思えば、ほとんどキューブをしなくなったり…
モチベーションの上がり下がりが激しすぎます。

MHP2Gとか、ロックマンエグゼ3とかに久しぶりにはまっていまして…(^^;
あんまりゲームはしないというか、得意ではないのですが…(^^;
スマブラとかいつも負けるし。(笑)


…ハイ、どうでもいいですね。(^^;


え~題名のとおり、当ブログの一周年が近づいております!
この一年で来ていただいた人数はのべ2000程度。
決して多くはないのでしょうが、それでも2000人もの方に来ていただけたというのは、
僕としてはうれしい限りです。(^^)

まぁだからといって何かするかというと…(汗)
(汗)から察してください。(笑)
いや、なんかやって欲しいとかいわれたらするかもですが、
まぁいわれないでしょう。(笑)
