プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

HTMLの知識を身につけたい 

2010/03/23 Tue 19:10 - category:未分類

ども、燕です。昨日家族麻雀で、はじめて国士あがりました。

さて、マルチクロスがなんか流行ってるみたいで、練習しはじめている人もいるみたいですね。

はっきり言って、誰かがいいタイムを出したから自分も真似する、
ってのはなんとなく気に食わないのですが。

新しい手順が発見されたからそれを練習するというのは別にいいけれど、
マルチクロスは大体の人が考え付くのだから、誰かがやったあとに練習し始めるというのはなんか、ね。ホラ。(^^;

ま、個人的な意見でございます。練習一生懸命している人が悪い人とかじゃないので。<(_ _)>


と、いうことで将来LLも1look化するのかな~と、ぼんやり考えております。
解法プログラムを探しているのですが(笑)、なかなかみつからん。




それと、「お気に入りブログ」のmochiさんのブログの名前が永いこと前の名前のままでした。
ごめんなさい。<(_ _)>

不調好調校長不調 

2009/09/18 Fri 20:32 - category:未分類

さいきんキューブの調子が悪いです。ってかエジソンすらpopさせるようになってしまった。(^^;

中が磨れてきたってのもあるんでしょうがやっぱ回し方が強引なんですね。
そんなわけでゆっくり回すと、とまらないけどタイムは22秒台とか…。
結局ベストなスピードで回せてないんですね。たぶん。滑らかな回し方を習得したい。

ちょっと前てつさんが言っていた、遅い→速くしたい→回す→遅い→でも回す、
みたいな感じになっているような気がします。
しかも僕の場合ヨーヨーにもはまっちまっているので、
遅い→速くしたい→回す→速くならない→ヨーヨーに逃げちゃえ!(^^;
みたいな感じになりそうです。でもやっぱキューブが好きなので逃げれませんが。(^^)

結局、ちょっとずつスキルを積んでくしかないんでしょうね。
一気にタイム伸ばすとかってのは僕には無理です。やっぱ。

以上。
