プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

企画 

2009/10/15 Thu 17:06 - category:チャット

ども、燕です。

チャット会の参加者が一人もいなかったのにもかかわらず、懲りずにまた企画します。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・            ☆チャット会のお知らせ☆
     日時:10月19日午後7時~
     場所:キューブまみれ
     参加方法:できればコメントに一言。飛び入り参加も歓迎
     その他:はじめましての方も歓迎します。参加者が僕含め二人いれば決行。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・            


今回はど派手に。(笑)

チャット 

2009/10/07 Wed 20:30 - category:チャット

ちょっと悩んでおります。

yuukiさんやmochiさんの応援(?)は本当にうれしいのですが、
3人でチャットってなんか虚しいな~と。(^^;

まぁそれでもいいのですが、できれば大人数でやった方が楽しい。
まぁしかし前の記事でも書きましたが、そもそもこのブログを見てくださってる人がかなり少ないので、無理かもしれませんが。

さらにたとえば見てくださってる人数が多いとしても、
「チャット?なにあいつ。無視無視」みたいなノリになりそうですし。(笑
仕方ないんですかね。

まぁそれでもチャット会はいずれやります。もう設置しちゃったしね。

なぜこんな時間に記事かいてるのかって?今日は台風の影響で休校なのです。

ちょっと考えたこと 

2009/10/05 Mon 20:22 - category:チャット

ども、燕です。

チャットをこのブログに設置して、チャット会?をキュービスト内でやってみたいな~と。
ネット上でオフ会みたいな。リアルタイムでしゃべろうよ!と。
たとえば、↓のように時間を決めてやるとか。

日時:10月5日 9:00から
場所:キューブまみれ
定員:50000人

って感じで。

ただ問題なのがこのブログに来てくださっている方の人数で、
一日に10人も見ていないという。(^^;

ちょっと考え中です。なんか意見とか批判とか悪口とかあったらコメントへ。
