プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

暑い…! 

2010/07/05 Mon 17:57 - category:2×2×2

ども、燕です。

最近CCT?を使わせていただいてるのですが、なにせ英語がほとんどできない僕にとっては
まったく使えないのでございます。(--;
ただ数字が大きいので、撮影に役立つかと思いまして…。

とりあえず今困っていることが、2×2のスクランブル手数についてなのですが、
これ、手数が固定されていなくて、7手だったり9手だったりするんですよね。
たしか2×2って公式にはスクランブル手数25手だった気がするんですが…。
これってせめて15手くらいにならないのですかね?

7手のスクランブルで出したベストタイムをここにのせるってのは、
少しやりずらいといいますか…。それともいいんですかね?堂々と載せて。

どなたか回答おねがいします。<(_ _)>

やっぱり2×2 

2010/04/09 Fri 20:56 - category:2×2×2

ども、燕です。なんかブログが若干放置気味だったのですが…(^^;

やっぱり2×2をやってみました。3×3は最近進歩がないのです。
毎日回していますが、OLLの練習だけであまり計測はしていません。
2×2は結構息抜きな感じでできるので好きです。

7.79 6.51 5.58 (4.59) 7.51 6.55
6.60 (12.83) 7.46 7.60 5.49 8.12
ave:6.92


ま、練習はしていないので伸びてるわけがないのですが。(^^;


4×4は毎日一番多く回しています。はじめのうちはどんどん伸びるのでとても楽しいです。(^^)
なんかコンテストも開催されるようになったそうですし、もすこし早くなったら出場もしてみたいです。

2×2sub7 

2010/03/30 Tue 15:52 - category:2×2×2

ども、燕です。出場してもいないくせに日本大会でモチベーションが上がっとります。

で、いつかは大会に出場したいので、3×3以外も練習することに。
今日は2×2以外練習しておりません。(^^;

6.99 5.69 (16.54) 6.59 5.72 6.74
4.99 9.30 (4.42) 7.73 7.89 6.59
ave:6.82

6.41 6.50 6.87 (9.10) 5.70 7.65
6.28 7.96 7.22 (5.01) 6.16 6.84
ave:6.76


sub7達成しました。(^^)
まぁ遅いことには変わりないのですが…。


ところでリベンジもやりたいのですが、メガハウス製しか持ってません。
こいつをどうにか回しやすくしたいのですが…どうすればいいのでしょう?

アクセス数が…(^^;; 

2009/09/11 Fri 17:15 - category:2×2×2

テストが間近なので(週明け)あまりキューブやってません。(--;
時間が少なくてすむ2×2を…。(^^;

7.93 7.02 (6.77) 8.63 7.71 6.80
(8.80) 7.00 7.37 8.75 6.86 8.59
ave:7.67

8.58 7.75 6.59 6.55 7.78 (9.34)
8.41 7.84 7.18 7.19 (5.90) 8.75
ave:7.66

まだまだ伸びそうです。とりあえず目標をsub7にしておきます。
イーストシーンが滑りすぎます。グリスでも入れればいいのでしょうか…。

テスト終わったらまたキューブやりまくりますぜ!(^^)
