プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

選手権 

2009/07/31 Fri 14:44 - category:記録

今日は「第391回選手権」の計測をしました。

17.80 19.29 (27.05) 18.89 19.74 18.22
20.58 21.40 19.96 (16.11) 18.00 21.47

Ave:19.54

Ave的にはまずまずな数字ですが、各タイムはあまり安定していないのでいまいちです。
ワーストタイムが27秒でベストタイムが16秒って…。

おそらくこの安定性のなさは「持ち替え」にあると思っています。
PLLの前の持ち替えがないと14、15秒台も出たりするのですが
180度持ち替えなければいけない場合なんかは23、24秒台も余裕で出ます。
ようするに僕は持ち替えが下手なんですね。(^^;
でも持ち替えの練習ってどうやるんでしょう。ひたすら(u)とか?(笑
それとも裏PLLとか覚えた方がいいのかなぁ…?n1とn2だけ知ってます。(笑
