プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

やば…。 

2009/09/28 Mon 19:41 - category:いろいろ

ヨーヨーばっかしやってました。一応キューブもやっていたのですが、現状維持程度。
ってかなんか最近モチベーションが低下気味です。なんででしょ。

どうせ趣味なんだから、好きなときにすきなだけやりゃいいんですが。
キューブに縛られて生活はしたくないので。(いや、もう縛られてるかも)
ただキューブは毎日やってないと衰えるので、
次にモチベーションがあがったときに悲しくなります。
モチベーションさがってもやり続ける理由は僕の場合そこですね。
ま、そんなことはどうでもいいのですが。


今日テストの順位が分かりました。実は僕、
一年の最初のテストから、一度も順位が下がったことがなかったのですが、
…下がってました。(T T)……1位だけ。

でもとりあえず目標にしてたsub10はいけたので良かったです。
へたしたらキューブ禁止されかねないんですよぉ~?
怖い怖い。良かった良かった。


ヨーヨーする人を「スピナー」というらしいです。スピンさせてるからだそうで。
キューブもスピンさせてるような。キュービストも「スピナー」?




今回ごちゃごちゃしててごめんなさい。(今回だけじゃないですが…^^;)
