プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

数学のテストが100点と予想w 

2010/06/28 Mon 09:21 - category:記録

ども、朝から変な題名で記事を書いてます。燕です。

最近仙台は暑いです。我が家は30度あります。(暑すぎ!)
寒いより暑いほうが、キューブもしやすいですしすきなのですが、
やっぱり暑いのも嫌です。(^^; 何をしても何もしなくても暑いのですから、
ほんといやになってきます。テンション下がります。(笑)


さてさて、久しぶりに、調べてみると2ヶ月振りに計測しました。
一応毎日キューブはまわしているので、そんなに退化してないはずです。


17.45 (12.98) 18.93 15.58 17.09 16.10
18.51 (26.81) 18.54 18.54 23.32 18.14
ave:18.22


・後半に失速しました…。

14.59 (20.98) (14.03) 20.95 18.42 16.10
19.13 18.16 20.24 14.96 14.47 18.73
ave:17.58

・タイムがばらばら。荒れてます。(^^;



んー、まぁこんなもんでしょう。(汗)
タイムは少し落ちていますが、感覚的には前と同じなので、
もっとやれば普通にsub17ならでると思います。

最近F2Lばかり回していたせいか、クロスを
効率的に作る手順が見えるようになった気がします。
F2Lは前と変わりませんが。(^^;
