プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日は朝早く起きられた 

2010/07/27 Tue 10:16 - category:日記

ども、燕です。県大会、一回戦で負けてしましました。(泣)

あいかわらずゲームと将棋とにはまっております。キュービング時間は減っております。
趣味がキューブひとつ!みたいなののほうがいい気がするのですが、
なんだか面白そうだとすぐに手を出してしまします…。
さらに勉強もしなければなりません。そろそろ本気で勉強せねばな時期なのです。


…と、これらが僕の言い訳(汗)です。


さてさて、もう三日後にキューブまみれの誕生日が迫っています。
三日後に更新するの忘れなければいいな…(^^;
三日後はコメント残していただけるととっても喜びます。(^^)
この記事は別に残さなくてもいいですがww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://tsubame1995.blog91.fc2.com/tb.php/104-1d44a40e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


