プロフィール

燕

Author:燕
年齢:16歳中三 受験生です
性別:男
3×3bestAve:15.68(非公式、大会でたい…)
2×2bestAve:6.76(こっちも非公式…)
趣味:ルービックキューブ、
    ヨーヨー、紙ヒコーキ作り、
    卓球、将棋、ギター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別記事

カテゴリ

アクセスカウンター

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

キューブまみれ一周年! 

2010/07/30 Fri 16:11 - category:あいさつ

ども、燕です。仙台は暑い日が続いております。(--;

さて、今日はキューブまみれの、です!
うわー、一年間経っちゃったよ。(笑)

これまで見てくださった方々、本当にありがとうございました。<(_ _)>
これからもグダグダ&ダラダラ&デロデロと続けていきますので、
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

一周年といっても何もやらず、こうして記事を書くくらいしかしないのですが、
まぁそこは勘弁してください。(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://tsubame1995.blog91.fc2.com/tb.php/105-c7cf6394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


